最強の投資「キングスレー」

今、最強の資産運用&ビジネス「キングスレー」の紹介及び報酬報告です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年はお世話になりました

皆さん、本年は大変お世話になりました。

キングスレーは日本に進出して無事2年が
すぎ、かつ現在も着実に進行しております。

私も参加して1年以上が過ぎまして
報酬もいただきました。

来年はさらにキングスレーは私達
を驚かせてくれるでしょう。

それではよいお年を

無料資料請求はこちらから
スポンサーサイト

国際分散投資の重要性

例えば、日本と米国の株式市場を例に挙げてみましょう。
1978年から88年の10年間、米国の代表的な株式指数であるS&P500は2.9倍になりました。
それに対して日本の日経225指数は6.4倍にもなりました。
逆に、1988年から98年の10年間、S&P500は4.4倍、日経225指数は0.46倍と
約60%のマイナスでした。仮に1978年から98年までの20年間、米国市場だけで
運用したとすると資産は12.8倍の成長、日本だけで運用したとすると2.9倍の
成長でしかありません。

もし、1978年から88年までを日本市場で1988年から98年までを米国市場で運用したとする
と、単純計算では当初より28.2倍もの成長を得られたことになります。
これは極端な例でありますが、このように市場のサイクルの違いを利用すれば、
確実で有利な運用が可能と言えるのです。

あなたもキングスレーで国際分散投資で
運用してみませんか?

無料資料請求はこちらから

国際分散投資の重要性


 資産運用及び投資を行う場合、投資家には資産を増やそうという
「利益への期待」だけでなく、資産を減らしたくない、守りたいという
「リスクを回避したい希望」もあります。
このリターンを極大化しリスクを軽減化するには、
特定の資産に偏らず異なった性格の資産を上手く組み合わせる、
そういう資産構成(ポートフォリオ)を作ることが大変有効といわれています。
すなわち、資産の運用先を分散すればリスクは軽減できるということで、
分散する数が多ければ多いほどリスクも確立としては低くなり、
資産全体の運用の効率は良くなります。
従って国内の市場だけでなく、金融市場も視野に入れ投資する。
つまり国際分散投資を行うほうが、より確実な資産運用になるといえます。
また、海外の様々な金融市場に投資する理由には、
経済循環サイクルの違いを利用しようという狙いもあります。
私達は、この一見難しそうに思える海外の分散投資部分を
一元化することにより効率よい投資を実現していきます。

あなたもキングスレーで効率のいい
投資をしてみませんか?

無料資料請求はこちらから

銘柄分散

株に見込みがあるからといって株のみに投資することは
大きな利益を上げることもありますが、
不確定要素抱えた金融市場では大きなリスクを孕んでいます。
投資は投機ではありません。そこで、相互に相関の低い銘柄に投資することでこうしたリスクを平均化することができます。具体的には株式と債券が挙げられます。
最近では日本でも不動産投資信託をポートフォリオに加える投資家が増えています。

キングスレーはプロのファンドマネージャーが
しっかり運用してますのでご安心してください。

無料資料請求はこちらから

遅くなりましたが、メリークリスマス!

いつも「最強の投資キングスレー」
をご覧の皆さん、
遅くなりましたがメリークリスマス!!

管理人

無料資料請求はこちらから

クリスマスカード

今年もロイヤルバンクより、
クリスマスカードならぬ、クリスマスカードメール?が届きました。

件名:Season's Greetings from Loyal Bank
内容はクリスマスカードのCGと言ったところでしょうか。
CGには以下の文が記載されています。

Season's Greetings
and best wishes from
all of us at Loyal Bank


今年もキングスレーのおかげで暖かいクリスマス
を迎えられそうです。

まだ参加されてない方はぜひどうぞ

無料資料請求はこちらから

無料ですからお気軽に請求してみてください。

銘柄分散とは?

株に見込みがあるからといって株のみに投資することは
大きな利益を上げることもありますが、
不確定要素抱えた金融市場では大きなリスクを孕んでいます。
投資は投機ではありません。そこで、相互に相関の低い銘柄に投資することでこうしたリスクを平均化することができます。具体的には株式と債券が挙げられます。
最近では日本でも不動産投資信託をポートフォリオに加える投資家が増えています。

どうですか?あなたの銘柄分散にキングスレーを
加えてみてはいかがですか?

無料資料請求はこちらから

国際分散投資とは?

国際分散投資とは?

 投資の世界では分散投資のことを卵に例えることが多いのですが、
「大きなカゴの中にたくさんの卵をまとめて盛っておくと、
万一そのカゴを落としてしまったら卵は全部割れてしまうかも知れません。
小さなカゴに少しずつ盛れば、全部を失うことはまずあり得ないでしょう。」
という格言で表現されます。

「分散投資」とは平均点を少し上回るための決定的な手段と言えます。

キングスレーで大きく確実に運用してみませんか?

無料の資料請求はこちらから

無事に出金できました。

本日、無事に出金できました。

まだまだ少ないですけど、不労収入って
いいものですね!

うれしいです!

無料の資料請求はこちらから

ロイヤルバンクにボーナスが!

さて、今回自動構築の進んだ2ポジション
のボーナスがロイヤルバンクの口座に
入ってました。

明日、早速引きおろします。

楽しみです。

無料の資料請求はこちらから

市場は世界です

市場は世界!!
タイミングは関係ナシ!!しかし早く参加すれば早く結果が!

平等にワールドステージにポジションを貰った順に1,000ドルになります。
これから、可能性に気づき参加者はもっと増えるのは時間の問題です。
今後、大口の投資家が参加してくる可能性も高いです。

人生の中でこういったビッグチャンスは何度も巡り合わないでしょう!
まさしく「奇跡のタイミング」と言っても過言ではありません。
早期にポジションを押さえたい場合、迷わず登録することをお勧めします。


無料の資料請求はこちらから

たった一度の出費が!!


今回紹介する投資型ビジネスは、商材にムダ金を払う必要がない上にリピート不要。
1口が$330の投資で済みます。
まずは小口で投資して、更に利益を追求したくなってから口数を増やせば良いのです。
会社の手数料も低く、資金の運用にも無駄がありません。
会社はオフショア(無税か著しく税率の低い地域)チャネルアイランドに拠点を置き
営業コストをネットワークビジネスにしてコスト削減を実現しています。
ですから私たちは紹介活動すれば、対価としてバイナリー報酬、1:1毎に1000ドルを生み出す1ポジションが貰えます。

直紹介という概念は全くありません。

ビジネスの観点から見ればなんて簡単な万人を成功させるプランだと思いませんか?


無料の資料請求はこちらから

世界が舞台!

世界が舞台です

国内MLMとは比べ物にならない参加人数

オンラインビジネス全体を見渡せば、現在MLM企業の立上げラッシュで、
非常に多くのMLMが産声を上げています。
ですが、ほとんどの企業が会員獲得に苦心しており、

集まっても5000人がやっと・・・そして短命に終わるという状況です。
多くのMLMは、高額耐久商品のローンや毎月のリピートに
数千円~数万円を支払い、商品を購入しています。
1ヵ月のリピート代が1万円とした場合、年間で12万円も支払っていることになります。12万円支払っても、月に数万~数十万以上の儲けが出ていればまだ良いですが
収入を取るどころか、マイナスの方がかなり多いのが現状です。

国内物流MLMでは規制も厳しくなり
クーリングオフ期間も延長され、ダウンが出来なければ解約することもできます。
解約が相次げば、成り立たなくなり活動結果も崩壊です。

キングスレー投資MLIでは活動結果に崩壊はありません。
しかも、たったの1:1だけで何度でも1,000ドルを生み出す仕組みに乗れるのです。

つまり1000$が会社が存続する限り永遠に!

配当生活が期待できます。

無料の資料請求はこちらから

紹介者ゼロでも報酬!それがキングスレー

キングスレー自慢のワールドステージ
(世界自動構築)

ワールドステージに飛んでから、どれぐらいで1,000ドル達成出来るかとても楽しみですね。
更に受け取り金額を再投資すると100ドルが1ポジションとなり
その100ドルが又1,000ドル稼ぎます!

ワールドステージは世界完全自動構築!
2系列マトリクスで世界の人が上から左から埋められます

更にダウンが増える仕組みがあります!
バイナリー段目1:1ごとに貰える1ポジション
報酬からの再投資100ドル=1ポジション
国際分散投資のリターン(利益配当)100ドル=1ポジション
このポジションたちがダウンとなって増えます。

無料の資料請求はこちらから

キングスレーをなぜ勧められるのか?

キングスレーは

紹介が出せない人にも同じチャンス
商材が投資なので物品の原価コストや発送費用が皆無。
支払いは1回きりの330ドル。
会社が手数料として取るのは、330ドルの中の30ドルだけです。
残りの300ドルが投資金です。
紹介者0人でもスピルや追加登録で1:1付けば
参加するだけで数百、数千倍にもなる可能性があります
紹介者が出せない方、苦手な方は投資として3口登録するだけで、W1に1ポジション貰えます。
収入の受け取りは、
通常40万円程掛るオフショア海外口座・デビッドカードが$330で持てます!!
10口以上の登録をされた方は無料でプレゼントされます!!
それを利用して受け取ります。


無料の資料請求はこちらから

オフショアファンドの魅力!

オフショアファンドというものは日本では考えられない高利回りを実現しており

今回、IISシステムの開発により、より多くの方々が小額にて参加できるものとなりました。

今まで何処にも存在しなかった報酬プランは

キングスレーキャピタルの投資信託手腕があるからこそ成り立つものです。

このチャンスが、今まで日本国内のビジネス展開の狭さと、

伸び悩みに苦しむ現状から開放するだけでなく紹介を出せない苦しみを味わった人まで救います。

真剣にご検討されることを望みます。

登録方法は

資料請求(無料です)して、ご自分の意志で登録してください。

無料の資料請求はこちらから

またしても、ワールドステージが!!

またしても、私のワールドステージの
ポジションが1つW1ステージをクリアし
W2ステージへ!

そして半額再投資ですのでまた1つワールド
ステージにポジションが増えて、さらに100$
のボーナス!!

これで合わせて200$のボーナスいただきです!!

来週になれば、自分が開設したロイヤルバンク
のカードで引きおろすことが出来ます!

楽しみです。

無料の資料請求はこちらから

やったあ!!

やりました!!

私のポジションのひとつがワールドステージ1を
達成しました!!

私は半額再投資ですので
これで私のロイヤルバンクの口座に報酬
が入っています!!

キングスレーは本当に期待を裏切りませんね!!

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの報酬、配当

今や大流行の投資型ビジネスの元祖であり
しかも確実に進行しているキングスレー
(元祖ですから当たり前ですよね)

その報酬、配当は
1.バイナリーステージ(ファーストステージ)での、
  自分のポジションから見て、左右に7:3(逆の3:7)となると、
  100$頂けます。

  その7:3については、自分が紹介者である必要はなく、
  アップラインのスピルでも、ご自分のダウンさん、
  更には自分やダウンさん、アップラインの追加投資でもカウント。

  この100$については、発生時に、全額受取です。


2.ワールドステージでの、各ポジション毎に、
  Phase1(W1)達成で200$
  Phase2(W2)達成で400$
  Phase3(W3)達成で400$ の計1000$

  それぞれのPhaseにて、
  No  全額受取
  Half 半額受取
  All  全額再投資 が選択出来、それにより残額を受け取ります。

これならただ待つだけでも
全額もしくは半額の再投資を繰り返す
ことで永続的に報酬が発生するわけです!

3口以上、12万円が永久な収入源に!!

あなたもキングスレーに入ってみては?

無料の資料請求はこちらから

 | HOME | 

プロフィール

HIMURO777

Author:HIMURO777
FC2ブログへようこそ!


無料資料請求はこちらから


最近の記事


カテゴリー


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


スポーツブック&オンラインカジノ



FC2ブログランキング


最近のトラックバック


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。