fc2ブログ
最強の投資「キングスレー」

今、最強の資産運用&ビジネス「キングスレー」の紹介及び報酬報告です!

キングスレーが誇るそのシステム

キングスレーが誇る
世界で唯一のシステム

IIS【インターナショナル・インベスティメント・システム】は
今までに無い斬新な考え方、また収入パターンが詰った、とにかく凄いシステムです。

紹介活動の対価として投資ポジションをもらう事ができますが投資だけの参加も勿論できます!


海外のビジネス、海外投資は不安ですか?


どこの誰だか分からない、登録してあげると言って騙し取られるのでは?

と不安をお持ちになる方も居られることでしょう。実際私達がそうでしたから。。。

ですが、オープンから2年が経過した今、
皆プラン通りに報酬が発生し送金されています。

きっと貴方もこのチャンスが本物であると確信される事でしょう。

無料の資料請求はこちらから

スポンサーサイト



キングスレーとは

キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)は
ヨーロッパの伝統ある投資信託会社のひとつであり、キングスレーグループの一部です。

もともとヨーロッパの富裕層や著名人を相手に最低取引単位が5億とか10億を一口にして
ファンドや、資産管理を数年行っている会社です。
ここ数年のアベレージは、なんと20%~40%をコンスタントに叩いております。

日本の金融システムでは絶対にありえない驚異的な数字です!

キングスレーは富裕層よりも一般層が多いことに着目し「投資」というものをもっと簡単にし、
世界中の人々が小資本で参加が出来る「投資」の宣伝方法と販売手法は無いか?と考え、
宣伝と販売の一挙両得法として投資とMLMのコラボレイトこそが最も早く、
合理的に世界展開が出来る。と言う結論に達しました。

更に経済学者、心理学者、そして数学者等多くの専門家を集め誕生したのが

IIS【インターナショナル・インベスティメント・システム】です。
今までに無い斬新な考え方、また収入パターンが詰った、とにかく凄いシステムです。

紹介活動の対価として投資ポジションをもらう事ができますが投資だけの参加も勿論できます!

無料の資料請求はこちらから

キングスレーで国際分散投資で資産運用。

2004年11月15日世界オープンの超巨大プロジェクト!
国際分散投資とネットワークビジネスの融合により
今までに例のない巨額のボーナス獲得が可能となりました!

オープンから2年、キングスレーは益々発展致しております。
商品の追加・ボーナスプランの追加、
そしてハイパフォーマンスを実現している投資へ参加することが出来ます。
日本の定期預金で資金を2倍にするには720年以上掛るのです!
今ここに富裕層でなければ参加する事が出来なかった投資へ小額にて参加でき確実に資産形成する道が開かれました!

通常40万円程掛るオフショア海外口座・デビッドカードが$330で持てます!!
10口以上の登録をされた方は無料でプレゼントされます!!

いかがですか?日本の銀行に預けて1%にも満たない
金利よりよっぽど魅力があるのでは?

無料の資料請求はこちらから


祝!キングスレー日本上陸2周年!!

祝!キングスレー上陸2周年!!

11月15日でキングスレーは無事
2周年を迎えました!!

後発の投資ビジネスがいつの間にか消え去っている中
キングスレーは2年もの間、構築速度に
波はあれど、確実に進行しています!!
二周年を過ぎて、更にメンバーの願いを、夢を見事に叶えてくれる
キングスレーは最高ですよ!!

無料の資料請求はこちらから

ようこそキングスレーへ

今日、私から資料請求された方が
私の所属するMARIAグループの
MLに参加してくださいました。

ぜひともMLを読まれて、いかに
キングスレーが優れた投資型ビジネス
かを感じてください。

このブログを読まれてる皆さんも
資料を読むだけなら無料ですし、
MLも強制参加ではありませんので
このブログからそうぞお気軽に
資料を請求してみてください。


無料の資料請求はこちらから

キングスレーの内訳

それではキングスレーの1口の
内訳をご紹介します。

登録に330ドルかかります
内訳は
30ドルが会社手数料
100ドルが国際分散投資
100ドルがMLMバイナリープラン
100ドルがマトリクスプラン

登録費の1/3がキングスレーによって国際分散投資されます。

  キングスレー側で利益が出た時に$100=1ポジションとしてW1に$マーク
  で組み込まれます。
  この$マークポジションは、報酬は受け取れないので(人ではありませんから)
  全額末端に再投資に回されます。

キングスレーが国際分散投資で得た投資益は、
ワールドステージの最初の入口であるW1の末端に、
$100=1ポジションとして配置されていきます。

          ○自分        
         / \    
        R    R      R:誰かの再投資 
       / \  / \
      $  $ L   L    $:国際分散投資の投資益

                   L:誰かの新規ポジション

で、この$=投資益(リターン)の凄いところは
たとえば$ポジションがこんな風になってW1を達成したときに発生する$200
は、

          $        
         / \    
        R    R      
       / \   / \
      ○  ○  L    L 

受け取り手がいないので、2ポジションとなって再投資されるのです!

ですから、たとえ会員が増えないとしても、
キングスレーが原資を運用し続ける限り、$は増えていくんですね♪



      自分       ※つまりW1の組織は     
      /   \      1.L 新規参加ポジション
     R      R     2. 1の報酬からの再投資ポジション
   /  \ /  \   3. $マークのポジション
  $    $  L    L  4. 3による再投資全ての$マークポジション
        
以上4種類のポジションで自動構築されます。
常に末端は、人だけでなく再投資や会社のリターン
あらゆるリターンのリターンで埋め尽くされます

このように、ワールドステージでは世界完全自動構築ですので
ただ待っているだけで構築が完成され、報酬が発生します。

構築はバイナリーから上がってきた人だけではなく、キングスレーが
国際分散投資した配当$、それに再投資によって、もの凄い数が構築
 されていくことになります。

  この、$マークがあるため、仮に新規登録者がなくても、末端の人の下にポジションができ、
  W1~W3が達成できるわけです。(実際は、$マークばかりが下に付くことはないです)

いかがですか?これが世界で今話題の
投資型ビジネスのすべての手本となり
元祖のキングスレーのワールドステージ
(世界自動構築)の仕組みです。

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの概要11

最後に・・・

日本でのMLMでは市場も狭く
立ち上げラッシュで、後からの参加を嫌う人も多く
商材・プランが優れていても飽和・崩壊・撤退という結果が相次いでいます。

実際、商品リピートというものは報酬が発生している人以外には
苦痛なものとなっていくものです。

1歩外へ出れば自分の好みの商品が幾らでも安く手に入る時代ですから
報酬に繋がらなければ購入しなくなって当然です。

今頑張っているビジネスを辞めなさいとは言いません。

しかし、

これぞ!生涯収入!というものを手に入れて欲しいと思っています

それがキングスレーなら紹介者ゼロでも
本当の配当収入がもらえます。

それも価値あるオフショアの!

あなたもキングスレーに参加してみませんか?

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの概要10

日本でのMLMでは市場も狭く
立ち上げラッシュで、後からの参加を嫌う人も多く
商材・プランが優れていても飽和・崩壊・撤退という結果が相次いでいます。

実際、商品リピートというものは報酬が発生している人以外には
苦痛なものとなっていくものです。

1歩外へ出れば自分の好みの商品が幾らでも安く手に入る時代ですから
報酬に繋がらなければ購入しなくなって当然です。

今頑張っているビジネスを辞めなさいとは言いません。

しかし、

これぞ!生涯収入!というものを手に入れて欲しいと思っています。

キングスレーならそれを実現できますよ!

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの概要9

世界中の人々が小資本で簡単に出来る「投資」の
宣伝方法と販売手法として誕生したのが、
投資とMLMのコラボレイト
IIS【インターナショナル・インベスティメント・システム】です。

今までに無い斬新な考え方、また収入パターンが詰った、
とにかく凄いシステムです。

商材が投資なので原価コストや発送費用が無く、リピートも有りません。
再投資も、報酬からの再投資ですので登録後は一切お金は掛かりません。

支払いは1回きりの330ドル。
会社が手数料として取るのは 330ドルの中の30ドルだけです。
残りの300ドルが投資金です。

紹介者0人でもアップからの紹介者が付くの(スピルオーバー)を、
じっと待てば参加するだけで数百、数千倍にもなる可能性があります。

早くW1にポジション持ちたい人や紹介活動は嫌だという方は
3口登録するだけで、W1に1ポジション貰えます。

この1ポジションが1000ドルになり
全額再投資であれば、又W1に10ポジション持ちます。10000ドルが確定です。
半分投資でも5ポジション。5000ドル確定です。
これを繰り返せば計算できない額になります。

さぁ、あなたもオフショア投資キングスレーに
参加して配当生活してみませんか?

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの概要8

皆さんは資産運用に関心がありますか?

投資につきまして
あまり馴染みのない方も居られますので是非参考にされて下さい。


国際分散投資については、

極めてローリスク・ハイリターンであり有用性が認められています。

是非、投資に関する本やインターネットで確かめて見てください。
今や銀行でも国際分散投資はヒット商品の一つでしょう。

みずほ銀行
http://www.mizuhobank.co.jp/saving/fund/guide/session4_1.html
東京三菱銀行
http://www.btm.co.jp/tameru/toushin/hint/kokusai.htm
日興コーディアル証券
http://www.nikko.co.jp/lecture/lec_02.html

ご紹介のビジネスは、
史上初の投資とMLM コンサルとのコラボレーションです。

主催会社のキングスレーキャピタルは、
ヨーロッパの伝統ある投資信託会社グループです。
ここ数年、富裕層相手に5~10億単位の投資信託で
アベレージ20~40%を叩き出しているという会社です。

そんなキングスレーにこの度、3口で12万円で
このオフショア投資があなたも手軽に出来ます!!

無料の資料請求はこちらから

キングスレーの概要7

私たちは、登録された方が紹介活動する場合のサポートも万全です。

解りやすい資料に改善していき紹介し易い様にしています。
紹介用HPの無料提供をしています。

紹介活動の義務はないのですが
このプラン!なんと1:1毎に無制限に
1000ドルを勝手に稼ぎ出すポジションを貰えるので
皆様、頑張っています。

2人構築なので、アップラインが活動していればスピルも付きやすいです。

このビジネスはそれ程競合していません。
何故かと言うと、大口投資の人も多いからです。
投資として自分で大口されたら紹介活動しない方も多いです。

これは、お金を増やしてくれます!
先に登録した人も後からの人も同じ報酬と言うのがもっと嬉しいです。

今までMLMに使ったお金を考えると勿体無かったな~っと思います。
来年、リピート代に12万使うより絶対に良い!と思いました。

疑問を解決して是非真剣にご検討ください。


無料の資料請求はこちらから

 | HOME | 

プロフィール

HIMURO777

Author:HIMURO777
FC2ブログへようこそ!


無料資料請求はこちらから


最近の記事


カテゴリー


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


スポーツブック&オンラインカジノ



FC2ブログランキング


最近のトラックバック


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード